Tシャツ派


 

こんにちは、八雲です。

 

暑い日が続くのでTシャツが大活躍してますが、黒沢もTシャツ大好きですね。

昔は、きっちりとパジャマを着ていたのですが、最近は寝る時もTシャツ派。

ご褒美に悩んだ時は、Tシャツをあげると外れないです。

 

左のガルパンTシャツは本の出版を頑張ったご褒美にプレゼントしたもので、右のイチローTシャツは学生時代に一緒に野球観戦行った時にプレゼントしたものです。

ラブライブTシャツもあるのですが、なんか恥ずかしがって着てくれなかったです……残念。

黒沢、体格的にはスリーサイズも含めて、ほぼ『希』と同じ 。(ウエストは黒沢の方が少し大きいかな? あと、顔は似ても似つかないですよ! あくまで体格だけです、あしからず!)

でも、彼女の推しは『絵里』なんですけどね。ふふふ。

 

年齢の割には体型維持ができている方じゃないかな、と思ってますが、いかんせん、仕事の状況によっては食生活が乱れまくるので心配。

というわけで、今日も彼女の大好物を作りまくり、保存容器に詰めまくり、冷蔵庫をいっぱいにしまくりたいと思います。

 

(八雲)