パプリカ


 

こんにちは、八雲です。

 

先日、黒沢が会社関係の方とハンガリー料理を食べたみたいです。

その方とは家がわりと近かったらしく、「じゃあ、散歩がてらランチでも」ということで、黒沢の家からも歩いて行ける距離のお店をチョイスして頂いたようです。

 

ハンガリー料理は初挑戦だった黒沢ですが、とても美味しかったらしく、帰宅してからも興奮気味でした。

そして、お店のシェフとマダムの写真は撮って来たのに、料理の写真を撮り忘れるところが黒沢らしいというか、なんというか。

黒沢が私に、「『パプリカ』って赤いけど辛くないの!」とか「豚肉が美味しくて手が止まらないの!」とか、一所懸命に説明してくれたんだけど、写真がないから分かりにくい……。

お店のWebページがあるみたいなので、貼っておきますね。料理はこちらでご確認くださいませ。

paprika.hu

http://hungaryshop.jp/paprika/index.html

 

いずれ私も連れて行ってくれるらしいので楽しみにしてます。

ちなみに、右の写真のどこかに黒沢が写りこんでしまっているので、ご興味ある方は探してみてくださいね。

彼女の休日の服も『水色推し』です。ふふふ。

 

(八雲)