山頂アタック


 

こんにちは、八雲です。

 

先日、一緒にいる時に黒沢が赤ちゃんを抱っこしました。

黒沢、昔から意外と赤ちゃんにモテます。

この日も、赤ちゃんは黒沢と目が合ったらニッコリ笑い、彼女の指をニギニギしてきました。

赤ちゃんの方から手を伸ばしてきたのでお母さんの勧めもあって黒沢が抱っこしたのですが、赤ちゃんはお母さんがびっくりするくらいご機嫌でした。

 

黒沢、これもまた意外なのですが、わりと 『わがままボディ』 なので、抱っこされた赤ちゃんは皆、彼女の胸部に興味を示します。

この日の赤ちゃんも小さな手のひらでワシワシ、小さな拳でワシワシ、今度は両手でワシワシしたあと、一番標高が高い地点をワシワシMAX。

「あの……『山頂アタック』は、ちょっと……」と困った顔の黒沢に爆笑でした。

 

体の疲れが溜まってて体調を崩しがちだったので、黒沢もいい気分転換になったみたいでよかったです。

夏が終わるまでに彼女の新作が完成するといいんだけど、高熱出してぶっ倒れたばかりで無理はさせたくないし、悩むところです。

黒沢にはどうしても厳しくできなくて……駄目ですね。ふふふ。

 

(八雲)