浜松町


 

こんにちは、八雲です。

 

先日、黒沢から添付写真が届きました。

もう大興奮でした。

 

黒 「Twitterあげていいかな?」

私 「いいわよ」

黒 「ハッシュタグとかつけてもいいかな?」

私 「いいんじゃない。変なことになったら削除しとくから」

黒 「自慢みたいにならないかな?」

私 「私みたいにすぐに山手線に乗れないところに住んでる人は喜ぶと思うけど」

黒 「本当?」

私 「本当」

黒 「本当に本当?」

私 「本当に本当」(相変わらずへたれだわ・・・)

 

黒沢、だいたいいつも三号車辺りに乗るのですが、ちょうど推しキャラの絵里が三号車だったらしく、向かいのホームにラブライブのラッピング列車が停まった時に目の前に絵里が来たらしい。

四号車がことりだったらしく、二人だけははっきり撮れたとのこと。

『μ’s』での黒沢の推しキャラは1番が『絵里』で2番が『ことり』なので、本人曰く「最高!」だったらしい。

本当は乗りたかったみたいだけど、時間が押していたので断念したみたいです。

ちなみに控えていたプレゼンは大成功だったみたい。

よかった。 

 

もうなんていうか、浜松町の山手線のホームで、この写真を撮るために一所懸命に横移動する黒沢を想像したら可愛くて仕方がなかったです(親バカ)。

そして私は安定の『黒沢』推し。

いつまでも世話の焼ける子でいて欲しいです。ふふふ。

 

(八雲)