無事終了


 

こんにちは、八雲です。

 

昨晩の黒沢、仕事から遅く帰って来て、びっくりしてくれました。

ラブライブ ファイナルライブのブルーレイも観てくれたんだけど、一日目の2枚目のディスクの途中で白目をむき始めたので寝かせました。

ディスク6枚全部を観たかったみたいだけど、「睡眠時間は絶対削らないで」と強く言ってあるので、おとなしくベッドに行ってました。

黒沢が前みたいなことになったら私が持たないので、本当は朝から晩まで私が行動を管理したいくらい。

やりませんけどね(自制)。

 

黒沢がだらだらと連載していた『通勤読書』が無事終わり、二人でほっとしています。

『黒沢春希を知ってもらおうキャンペーン』の一つとして始めた連載だったので、最初は百合に特化した読書ではありませんでした。

アクセス数も凄かったし、黒沢が百合小説を書いていく中で勉強にもなるんじゃないかということで、途中から百合漫画の読書記事になりました。

彼女の書いた記事が何度もランクインして、私も本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

これからの彼女の作品にも期待してくださいね。

 

(八雲)