こんにちは、八雲です。

 

少し前の話になりますが、黒沢と秋祭りに出かけてきました。

諸事情により30分ほどしかいられなかったのですが、準備してもらっていた法被を二人で着て、楽しませてもらいました。

 

去年の秋はどこかへ出かけたかな、と写真のフォルダを開いたら、隅田川で水上バスに乗ってましたね。

来月は黒沢の誕生日があるので、ゆっくりどこかへ行けたらなと思ってます。

 

ふと気付いたのですが、もしかして写真を撮る時の立ち位置が決まってる?

遠出する時は黒沢が運転してくれることが多いので、運転席と助手席なのかなと思ったけれど、歩く時も黒沢が右で私が左のような・・・

十代の時からずっとそうだったような・・・

漫才の立ち位置みたいなものでしょうか?

次に二人で写真を撮る時は気にしてみます。

 

しかし、来月のおでかけ行けるかな?

早くお互いの仕事が落ち着いてくれたらなって感じです。ふふふ。

 

(八雲)