こんにちは、八雲です。

 

黒沢には年の離れたお姉さんがいるので、かなり若い頃に叔母さんになってます。

本人がわりといい年齢なので、姪っ子ちゃんたちもそれなりに大きいです。

 

黒沢のコミュ力の高さは、親の都合や自分の仕事の都合もあって、わりといろんな土地で過ごしてて、引越の回数も多いし、転校経験もあるからなのかな?と思ったりします。

私と二人で家にいる時は、びっくりするくらい喋らないことも多いですが、基本的に彼女のコミュ力は高いです。

 

姪っ子ちゃんと黒沢の写真を撮りながら、黒沢が相手に懐くから、相手も懐いてくれるんだろうなと思いました。

なんというか、黒沢って人間というより、犬っぽい。

犬種で言えば、黒い豆柴かな。

 

姪っ子ちゃんはもちろん、私も黒沢より年下(一学年後輩)なので、こんなこと言うのもあれだなと思いつつ黒沢に対しては、「なんか頭、撫でたくなるよね」という意見で三人とも一致してます。

ふふふ。

 

(八雲)