ドーム


 

こんにちは、八雲です。

 

先日、完全に私の趣味で黒沢を東京ドームに連れて行ってきました。

いつも一緒に行く友人が仕事で行けなくなって、黒沢をピンチヒッターで誘いました。

 

黒 「お約束みたいなものはあるの?」

私 「一応、メンバーごとに色があるけど、特に気にしないでいいと思うよ」

黒 「スノハレみたいに一気にペンライトをオレンジにしたり、とかないの?」

私 「うーん。自己紹介でペンライトの色を変えたりもないし、気にしなくていいと思うよ」

黒 「分かった。じゃあ、事前練習はそんなにいらないね」

 

そう言いつつ、物販で買ったペンライトのスイッチを触る黒沢。

いざライブが始まると、私の教えたメンバーの担当色をちゃんと覚えていて、オレンジが近くに来たらオレンジに、紫が来たら紫に、と律儀にペンライトの色を変えて振っていたのが可愛かったです。

 

実は、東京ドームには黒沢も私もライブでしか行ったことがありません。

野球観戦はもっぱら神宮球場に行くので、来年はライブ以外でも東京ドームに行ってみようかなと。

来年の話は、ちょっと早い気もしますが、楽しいことがたくさんあると嬉しいです。

ふふふ。

 

(八雲)