水族館



 

こんにちは、八雲です。

 

黒沢と水族館に行ってきました。

この水族館、ペンギンが有名みたいなんだけど、黒沢が食いついたのはチンアナゴ。

「そろそろ行くよ」「もう少し」という会話を何度もしながら水槽から引き剥がすのが大変でした(子供か)。

 

記念写真に顔を入れる立て看板(正式名称を知りません。ごめんなさい)には、全力で顔を突っ込んでいく黒沢。

今回も嬉しそうに突っ込んでました(子供か)。

 

チーズケーキ屋さんでおやつを食べつつ、今年の総括もしました。

2016年も黒沢が頑張って小説を書いてくれたし、それを購入してくれた読者がいたし、それに伴った収益があったおかげで寄付や取材ができたし、すごくいい一年でした。

本当にありがとうございました。

2017年も黒沢をサポートしつつ、二人で楽しんでいきたいと思います。

 

ということで、MetroSwitchCompanyは本日で仕事納めです。

来年も黒沢春希をどうぞご贔屓に。

皆様、よいお年を!

 

(八雲)