ストップ


 

こんにちは、八雲です。

 

News欄でもお知らせしましたが、Twitterアカウントを二つとも休止してます。

 

「今年度は攻めるよ!」って二人でアクセル踏むつもりでした。

その前に定期検診に行くかって、ずっとお世話になってる先生のところに黒沢を連れてったら、まさかのSNS禁止令を受けました。

ここ何日か二人で遠出して、ゆっくり湯に浸かってたからリラックスしまくってたはずなのに、そんな診断受けるなんて、もう本当に、黒沢がへこむ、へこむ。

(体は元気なのですが、念のため、心に負担がかからないようにとのことらしいので、ご心配なく)

 

小説を書くことは止められなかったので、会社員の仕事との兼ね合いを見ながら、のんびり書かせて、ぼちぼち更新していきますね。

 

今後とも黒沢春希をご贔屓に。

 

 

(八雲)